KIDS

2022/05/16

【5月の撮影まだ間に合います☆】今月がラスト!入園&入学撮影受付中!!

今月がラストの入園&入学キャンペーン!そういえば撮り忘れてた、、という方もまだ間に合いますよ♫お得なキャンペーンや空き状況をご紹介!

ご予約・お問い合わせ

5月がラスト!入園&入学キャンペーン

今年の入園&入学キャンペーンも5月が最終月となります!!

まだ撮影枠に空きがありますので間に合いますよ♫

 

 

1、オンライン相談

5月中にオンライン相談された方(事前のご入金)は、全プラン対象で卓上カレンダー&パスタ&10%オフのトリプルプレゼント!!※入園&入学撮影はライトプラン以上の撮影となります

 

2、ゴールデンセール  

5/15までの期間にご予約&ご入金をされる方は、プラン料金が10%オフになります!!!

なんとこちら、今行っている各種キャンペーンと併用可能なんです!!(※ライトプラン以上が対象)

※5/15で終了しております

 

3、BIGFRIDAY

毎週金曜日にご予約&ご入金された方は、メモリアルムービーをプレゼント!!

特典が最大で「プラン10%オフ」「パスタプレゼント」「卓上カレンダープレゼント」「ムービープレゼント」の4つになります!!

 

4、ウルトラ水曜祭

毎週水曜日にオンライン相談された方(事前のご入金)は、イニシャルフォトチャームをプレゼントしちゃいます!

 

5月16〜5月31日までの期間限定!データ&アルバムプラン以上の方には

①5月中の撮影でハウスアルバム 1冊プレゼント!!!(13,200円相当)

西店限定のハウスアルバム がなんと1冊プレゼント!!!

 

②オンライン相談&事前の決済でイニシャルフォトチャーム1つプレゼント!!

水曜日のオンライン限定の特典がどの曜日でオンラインをされてもプレゼント!!!

 

③Plusプランを事前にご決済でトリプル特典(10%オフ+パスタ1枚+卓上カレンダー1枚)に追加で更に10%オフの特典!!!

10%オフから更に10%オフ!!約2割もお買い得に購入できます!!

 

5月は撮影枠を拡大して撮影予約を受付中です!!5月に予定の合う方は是非ご予約をお待ちしております☆

 

 

5月入園&入学のご予約空き状況

◎5月17日(火) 14:00

◎5月19日(木) 11:30/14:00/17:00

◎5月20日(金) 11:30

◎5月21日(土) 17:00

◎5月22日(日) 17:00

◎5月23日(月) 14:00/15:30

◎5月30日(月) 17:00

◎5月31日(火) 15:30/17:00

空き状況は変わりますのでご了承ください。

ホームページからでもお電話(011-213-8322)からでもご予約受け付けております!

 

プランのご紹介

 

札幌西店と札幌東店限定のPalette plusプランはこちら

おしゃれな飾れる商品で気分もUP!

 

ぱれっと共通プランはこちら

用途に合わせて選べるスタイル!

《入学・入園》

 

 

全プラン対象!七五三撮り忘れの方必見!オプションで1着分を七五三に変更可能!

12月末で終わった七五三キャンペーン期間中に撮影できなかった方、入園or入学撮影と一緒に撮影であれば、オプション料金で撮影が可能となっております!

①衣装2着のうち1着が入園or入学、もう1着が七五三の衣装となります(3着目として着用はできません)

②オンライン相談を受けていただいて、事前のオプション料金をご入金いただく必要があります

 

ご予約方法について

 

ご予約はHPの予約フォーム、またはお電話からお受けいたします。

 

1.予約フォームの使い方

 

★予約フォームは24時間対応!★

HPの予約ボタンを押し、店舗選択をすると撮影種目やスタジオの選択が出てきますので撮影したいスタジオをご選択ください。

 

スタジオを選択すると空いているお日にちや時間が表示されますので、そのまま予約を入れていただけます。

 

ご予約完了!そしてとってもお得な特典を付けるためには??

 

①オンライン相談でプラン決定&事前にご入金

オンライン相談は自宅に居ながら商品、衣装などが見れるサービスです!

初めてPaletteをご利用される方はより安心して当日を迎える事ができます!

 

詳しくはコチラから♬

 

 

②お電話でのご予約

お電話でのご予約、ご入金をしていただいた方にも、特典がついちゃいます!(ライトプラン以上の方対象)

金曜日だとメモリアルムービー!

 

 

不明な点はメールやお電話でもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

新型コロナウイルスに伴う当店の営業方針に付きまして

 

新型コロナウイルスにより保育園や幼稚園の休園、小中学校の休校など、

多くのご家庭でお子様はもちろん、ご両親様にもご不安とご負担が増えていることと思います。

 

 

写真工房ぱれっと札幌西店でも今後の営業について検討しましたが、

当店は各スタジオと控え室がご予約のお客様の貸し切り状態で撮影を行っており(店内に6つのスタジオがあり、スタジオ毎のご予約となっております)、

特に赤ちゃんの撮影はカメラマンとご家族様のみで撮影を進めております。

不特定多数の方と接触する機会が極めて少ないことから、感染予防対策を徹底した上で営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、下記の点につきましてご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い、37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お子様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・撮影で使用する小物やおもちゃ等、クリーニングや消毒を実施しております

 

・マスクは入手困難なため、必要に応じてマスクを着用いたします。

極力マスクを付けて対応をさせて頂いております。

赤ちゃんの撮影等でお子様の表情を引き出す際などはお断りさせて頂いてからマスクを外し撮影する場合もございます。

 

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

お日にちの変更やキャンセルの場合でも別途の料金は頂いておりませんのでご安心くださいませ。

また可能な限りはマスクを着用でのご来店をお願いします。

 

・定期的に換気を行っております。季節柄、寒い空気がが入る場合もございますがご了承ください。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

 

この前例のない事態と、ましてや大切なお子様を連れての外出ですので様々な理由でご不安に思われるのは当然のことです。

少しでも気になる方はご遠慮なく日程のご変更をご検討頂ければと思います。

不安のない状況で撮影させていただくのがご両親様はもちろん、お子様のためには1番です。

 

いま撮影するべきか判断に迷っている、店内の環境に心配な点がある等、些細なことでもお問い合わせくださいませ。

 

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

 

お子様の成長は振り返るとあっという間だとよく聞きます。

大変な毎日を明るい笑顔で照らしてくれているお子様の一瞬の大切な瞬間を、

当店での撮影だけに限らずスマートフォンやご家庭のカメラでもたくさん残していただければ、と写真スタジオとして願っております。

 

 

 

STUDIO

▼選べる6つのスタジオはこちらをご覧ください

 

 

FLOW

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

 

PLAN

▼撮影プランはこちらをチェック!

plan

 

 

Q&A

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A

 

 

ACCESS

 

Palette+plus 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

撮影種目:百日記念、ハーフバースディ、1歳お誕生日、七五三、入学

駐車場完備

地下鉄:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

写真工房ぱれっと 札幌西店

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい