BABY

2022/07/02

【帯広店】帯広別館スタジオ『テーマパーク』がアップデート致しました☆★

いつもぱれっと帯広店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 帯広店キッズ&ベビースタジオ3つが6/17にアップデートいたしました!こちらで最新情報を更新中★ それぞれのスタジオに物語性をプラスし、まるで絵本の主人公のような気分で各スタジオをお楽しみいただけます。貸切スタジオで、家族で楽しい体験型スタジオをお楽しみください!

ご予約・お問い合わせ

 

帯広店ベビー&キッズスタジオがアップデートOPEN☆★!

 

 

いつもぱれっと帯広店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

帯広店別館のベビー&キッズ専用スタジオが6/17にアップデートオープンいたしました!

 

全体図はこちら

 

今回は1スタジオを完全リニューアル&2スタジオをアップデート。

目指すは全て制覇?!スタンプラリーのように楽しんでいただけますよ♪

 

 

それぞれのスタジオに”物語”があるのが今回のアップデートの大きな特徴です。

まるで絵本の主人公になった気分で楽しんでくださいね!

 

 

 

ファンタジーな「星の国」スタジオが新登場!

 

ファンタジーな世界観の「星の国」スタジオが新登場いたします!!

物語と完成図を公開・・・・★

 

<STORY>

 

星のかけらを集めると願いが叶う…そんな噂を聞いた君は「空の冒険家」!

光る木の林を抜けて、雨のトンネルを抜けて…雲の上に到着!

大きなお月様に星のかけらを渡して、お願い事をしましょう。

 

●夜空を駆け抜けて

 

 

 

入ってから手前は、星を探して夜空を駆け上がっていくイメージ!

光る星の木を抜けて、雨のトンネルをくぐり抜けて、、

 

 

キラキラひかる雨粒が綺麗です!

 

 

●雲の上/願いをかなえるお月様

 

 

雲の上に到着すると大きなお月様がお出迎えをしてくれます。

ふわふわもこもこ、心地いい!

 

 

お月様には実際に乗ることができますよ。

集めたお星様を渡して、君はどんなお願い事をするのかな?

ぜひご家族で考えていらっしゃってくださいね★

 

 

★いつの間にか夢の中…

 

雲の上にはぼく/わたしのベッドが!あれれ、さっきのは夢だったのかな?

でも手には星のかけらを握ってる。

君とお月様だけが知っている、不思議な大冒険でした。

 

 

ご予約はこちらから★

 

6/17以降の日付を選択してください。

最初にオンライン無料相談をしていただけましたら、スタジオの雰囲気をスタッフがご説明します!

それからスタジオを決めていただいてもOKです!!

 

 

お電話でのお問い合わせもOK! ▶︎ 0155-67-8008

 

 

 

華やかでメルヘンな世界、「お花の国」

 

お花のトンネルと大きなお花のツリーが目印の「お花の国」スタジオ!

物語とスタジオセットを大公開。

 

<STORY>

 

 

お花のトンネルをくぐると、そこは「お花の国」!

今日の君はお花の国のお姫様と王子様です♪

 

 

 

●お花のトンネルを抜けて

 

 

ドアを開けると、お花で覆われたトンネルが!

一気にお花の国の世界観へとご招待♡

ここを抜けたら、あなたはお花の国のお姫様と王子様に大変身!

 

 

●お花の木の前でおめかし

 

 

 

お花の木の前でおめかし♪どんなおしゃれをしてパーティに出かけようかな?

ドレスやタキシードなど好きなお衣装を楽しみましょう。

アンティークな雰囲気が漂う素敵な空間です。

 

 

 

●ブーケづくり&香水工房

 

 

お花を使って、香水を作ったりオリジナルブーケを作成!

体験を楽しむことができます。

天井からはドライフラワーがたくさん!いい匂いが漂ってきます★

 

 

ご予約はこちらから★

 

オンライン無料相談をしていただけましたら、スタジオの雰囲気をスタッフがご説明します♪

それからスタジオを決めていただいてもOKです!!

 

 

お電話でのお問い合わせ ▶︎ 0155-67-8008

 

 

 

ほっこり優しい世界、「和菓子の国」

 

棚や小上がり、装飾のある通路など優しい色合いの世界観が特徴の和菓子の国。

大人も子供も大好きな「和菓子」をテーマに、あまくてほっこりと自然体の表情が残せます。

 

 

<STORY>

 

 

 

 

 

 

●和菓子でほっこり

 

 

 

 

インパクト大!家族でリラックスできる小上がりが登場!!存在感抜群です。

 

お茶をしたり和菓子のおもちゃでおままごとをしたり。

楽しくご撮影いただけます!

小上がりは畳になっているので、赤ちゃんでも安心!ごろんして和菓子を並べて撮影するのも可愛いですよ♪

 

 

 

●お茶カフェ

 

 

 

 

お茶の葉っぱや和菓子が並べられた棚、抹茶色の壁はまるで和カフェ!

君はどんなお茶でティータイムを楽しみますか??お気に入りのおもちゃを飾って写真をとっても可愛いですよ!

 

 

●落雁のアート

 

 

砂糖菓子の落雁をイメージしたアート作品が飾れられているブース!気分はまるで美術館に来たよう?

ナチュラルな色味でどんな衣装でも引き立てます。

洋装にもおすすめ!

 

 

●砂糖菓子の道

 

長い通路ではういろうをイメージした薄い布をたくさん吊るしてアートな空間に!

七五三はもちろん、赤ちゃんも可愛く撮影いただけます。いないいないばあ!をしても可愛い♪

 

 

その他、こんなおしゃれなインテリアやおもちゃも登場!

 

 

モダンデザインなので、洋装でも素敵に撮影いただけます★

 

 

 

ご予約はこちらから★

 

オンライン無料相談をしていただけましたら、スタジオの雰囲気をスタッフがご説明します♪

それからスタジオを決めていただいてもOKです!!

 

 

お電話でのお問い合わせ ▶︎ 0155-67-8008

 

 

完全貸切制!

 

1つずつのスタジオが分かれていて、完全に貸切制となっております。

リラックスして家族の時間をお楽しみいただけるのが魅力の一つ♪

ぜひ家族らしい表情を形に残してくださいね。

 

お電話でのお問い合わせ ▶︎ 0155-67-8008

 

 

2022年6月17日アップデートOPEN!

 

ご好評につき、オープン前より予約殺到中!

実際の撮影の様子や似合う衣装のご紹介などは、

帯広店のインスタグラムなどで随時発信していきますので、是非チェックしてみて下さい!!

 

▽ぱれっと帯広店公式インスタグラムはこちらから▽

 

 

 

 

今月キャンペーン情報

 

★ベビーフォト

 

 

 

 

 

お電話はこちらから ▶︎ 0155-67-8008

 

 

 

★七五三記念撮影

 

 

 

 

物語の主人公になった気分で、新しくなったテーマパークスタジオを楽しんでくださいね。

 

たくさんのご予約お待ちしております!!

 

 

 

お電話はこちらから ▶︎ 0155-67-8008

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい