BABY

2022/08/15

【帯広店】★ワンコイン撮影会開催★『みんな、浴衣で集合ー!!!』

皆さん、こんにちは ぱれっと帯広店です! 第二弾!!! 勝毎花火大会にちなんで8月13日(土)に浴衣で撮影できますよと言うことで ★ワンコイン撮影会★を実施させていただきました。

ご予約・お問い合わせ

皆さん、こんにちは🌤 ぱれっと帯広店です!

第二弾!!!

勝毎花火大会にちなんで8月13日(土)に浴衣で撮影できますよと言うことで

★ワンコイン撮影会★を実施させていただきました。

 

花火に行かれる前に寄ってくれたお客様や、イベント告知をみて足を運んでくれたお客様

ご来店いただきましてありがとうございました😊🌷✨

 

今の浴衣はこんなにも可愛いのか・・・という驚きと

お子様やママの浴衣姿が素敵すぎる・・・と見惚れてしまいました(笑)

 

でわでわ、今回撮影させていただいたお写真をご紹介していきます!

 

       ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎  ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は数年ぶりに開催された勝毎花火大会にちなんで「浴衣」をコンセプトにに撮影会を開催させていただきました。

とても天気が良く暑すぎるくらいの気温で『浴衣日和〜!!!』でした(笑)

ご予約なしでしたが沢山の方がお越しいただき嬉しかったです😌💖

次のイベントは何しようかな〜という気持ちでいっぱいです。。。(笑)

是非、次回のイベントも楽しみにしていて下さい!!!

ぱれっと帯広店の情報チェック宜しくお願いいたします🎶

 

 

 

 

毎月お得なキャンペーンを行っております!

是非チェック下さい!!

 

▼今月の特典はこちらから!▼

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい