RECRUIT

2022/08/07

【RECRUIT】ぱれっと帯広店で一緒に働いてくれる仲間を募集中!

こんにちは。   ぱれっと帯広店です。 当店では一緒に働いてくれる仲間を募集しております! 接客が好きな方、子供が好きな方、写真に興味がある、なんでもOKです!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは。   ぱれっと帯広店です。

当店では一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

接客が好きな方、子供が好きな方、写真に興味がある、なんでもOKです!

 

☆応募条件☆

 

◎子どもが好き

◎ステキな空間作り

◎写真が好き

◎毎日笑って過ごしたい

◎接客力磨きたい

◎いろんな人と出会いたい

◎髪色自由

◎ネイルOK

 

さて、こんな職場ですが…実際どんなことするの?

写真スタジオって撮影に行くことはあっても業務内容って見えにくいですよね。

 

今回ご紹介するスタッフ業務は2つ

・カメラマン

・アドバイザー

 

こちらの2つとなっております。

 

 

 

・カメラマン

 

その言葉通り、ベビー・キッズの記念撮影をして頂きます。

ベビー(百日記念・ハーフバースデー・1歳記念)

キッズ(誕生日記念・七五三・入園入学記念)

と、ぱれっと帯広店は0歳〜7歳までのお子様を対象とする写真スタジオです。

 

カメラなんて持ってないけど…写真とか撮れるんだろうか…

大丈夫です!当店のカメラマンプライベートでカメラ持ってない率高めです。笑

 

カメラは店舗で用意したものを使って頂きます。

現場に出るまでは当店のカメラマンがカメラの構造、技術等々しっかり指導致しますよ。

お客様の大切な記念となるため試験もあります!

現場に出るまでは約2ヶ月。

そんなに難しく捉えなくても大丈夫です。

その人、その人のペースに合わせて指導していきますので、ご安心下さいませ。

カメラ以外のプランご案内、着付け、カウンセリングなどに入ることもあるためお店のことも全般的にできるようになります♪

 

 

 

 

 

 

アドバイザー

 

どんな事するの?

お客様のご案内、ご対応を致します。

ご来店下さったお客様にプラン内容をご説明したり、衣装のご案内なども行います。

また、オンライン相談のカウンセラーとしても活躍して頂きます!

 

 

その他に、七五三撮影や入園・入学撮影のカメラマンのアシスタントに入って頂いたり、着物の着付けヘアセットも行ったりします。

もちろん着付けは少しづつ指導して参ります。

お子様と接する機会が多いのもアシスタントの良さでもあります。

 

何よりもお客様がお帰りになる際に、「楽しかった!」と言ってくれる一言が活力になります!!

 

こう見るとやる事たくさんあって大変そう…

と、思うかもしれませんが一人で請け負うものではございません。

アドバイザーのスタッフ同士で仕事を共有しながら手分けして行っております。

 

出来ることからひとつづつ。

スタッフが手取り足とりお教えします。

 

一緒に楽しく働きませんか?

子どもの笑顔が見たい方、あつまれ〜!!

興味のある方は是非お問い合わせ下さい!

 

 

 

【求人中の職種について】

 

フォトアドバイザー

まずは一番最初にお客様にお会いして、ご希望を伺い、撮影当日に繋げる素敵なお仕事です♡

お客様のご要望を汲み取って、試着のお手伝いをして不安を解消していきます♡

ブライダルやドレス、着物、子供のアシスタントに興味がある方はぜひ!

 

 

フォトアドバイザーに関する記事はこちら▼

 

 

ヘアメイク 

 

撮影当日のヘアメイク・着付けを行い、

お客様の最高の1日のお手伝いが出来るお仕事です♡

自分なりのコーディネートや、お客様に似合うスタイルの提案なども行います!

ヘアメイクやコーディネートに興味ある方にオススメです♡

 

ヘアメイクに関する記事はこちら▼

カメラマン 

 

撮影当日の撮影を行い、

お客様の笑顔を引き出す重要なお仕事です♡

自然な笑顔の瞬間を切り取ったり、ポーズを提案したりもします!

カメラや映像などに興味のある方にオススメです!

 

 

カメラマンに関する記事はこちら▼

 

 

一緒に働く仲間を大募集中!

 

三景スタジオグループでは事業拡大のため現在一緒に働くスタジオスタッフを募集中です。

撮る、お客様と接する、ヘアセットやデザイン、

webなどたくさんの職種があるためきっとやりたい仕事が見つかりますよ☀︎

気になる方はリクルートアカウント @sankei_recruit

または下記のアカウントのDMにてお問い合わせください

 

 

こちらのインスタグラムからご応募可能!

 

 

面接もオンラインでOK!
スーツなんて着なくて良いんです。

私服でOK!!

 

ご興味あるかたひとまずご連絡下さいませ。

 

帯広店のインスタグラムはこちら

興味のある方はぜひご連絡くださいませ☆

TEL: 011-207-4466

Mail: factory@studio-palette.com

HP: https://lit.link/sankeistudiorecruit

 

▼求人アカウント

@sankei_recruit

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい