PICK UP PHOTOGRAPHER

2022/04/05

Pick up! 12月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と12月もっとも多くの声を頂き、PaletteNo.1に輝きましたPalette旭川店の西本成輝にインタビューしました!!

 

 

6回目受賞!誰にもpick upフォトグラファーを譲らないそのプライドの根源は?

まだここまで連続で撮っている方がいないので、誰にも負けないような記録を出したいなという思いです。
今月受賞したら半年連続という記録を作れるので、いつも以上に気にしていました。
お客様に喜んでいただくための撮影をいつも以上に考え、空間を創っていました!

–あなたにとってpick up フォトグラファーに選ばれ続ける意味は?

この記録はお客様に喜んでいただけた数なので、そこで社内1位はとても嬉しいです。
ですが、まだまだ喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、その思いです。

–なりたいフォトグラファー像は?

将来写真を見返した際に、撮影が楽しかったこと、その時の思い出が蘇るような撮影をできるフォトグラファーになりたいです!

–これから撮影をする人へメッセージ

写真工房ぱれっと旭川店で待っています!!

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

西本カメラマンの所属するPalette旭川店 はこちら!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい