PICK UP PHOTOGRAPHER

2024/03/28

Pick up! 2月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と2月もっとも多くの声を頂き、

PaletteNo.1に輝きましたPalette +西岡店の林さんにインタビューしました!!

 

・自己紹介をお願いします!

林双葉です。

2002/5/8(21歳)

入社して9ヶ月です。

地元はエスコンフィールドがある北広島です★

趣味は古着巡り、喫茶店やカフェ巡りです★

所属店舗はPalette+plus札幌西岡店です。

 

・ピックアップフォトグラファーを獲得した感想をお願いします!

とても嬉しいです!

私は元々アパレル店員で写真を撮るのが好きだがカメラ未経験で1から学んだので最初は先輩方のようにできるのかとても不安でしたがアドバイスをもらったり自分から可愛い画角を探したりするようになったのが

お客様満足度にも繋がって居るのかなと思います。

・撮影で意識している事はありますか?

   
私対お子様ではなく、ご家族も巻き込んでみんなで盛り上がって撮影するように意識しています。また安全面が1番なので少しの段差でも子供は転んだり落ちたりすると怪我をしたり、
泣いて撮影が続行困難になることがあるので素敵なデータを残すためにもご家族に協力してもらったり声掛けをしたりするのを心掛けています。
そして常に「私が撮影した子が1番可愛い」と思って入るようにしています。

 印象に残っている撮影エピソードを教えてください!

お子様が私をとても気に入ってくれたようで、2回目来店したときに私が休暇だったがとても探し回っていたというエピソードにホッコリしました。

Palette初めての利用のお客様が先日訪れて1歳記念の撮影に入らせて頂きその際に百日の撮影もここで撮れば良かったと言われた時はとても嬉しかったです。

お連れ様も「今日は楽しい時間をありがとう!」と言って頂いたときはとてもやり甲斐を感じました。

 

 ・これから撮影される方へメッセージをお願いします

お子様が人見知りで撮影できるか心配、お着替えが嫌いでちゃんとお着替えが出来るのか心配、親御さんも色々な心配や不安があると思います!
お客様1人1人に寄り添ってお子様のペースで撮影を進めれるようにご家族と協力して思い出を一緒に作りたいです★
 
 
林さん質問に答えて頂き有り難うございました!
林さんのお客様を巻き込み、楽しい空間にしたいという想いが凄く伝わってきました!
林さんに会える店舗は「写真工房palette + 西岡店」です
ぜひ皆さん、会いに行ってみてくださいね♪
  それでは来月もお楽しみに!!
  
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい