PICK UP PHOTOGRAPHER

2022/06/06

Pick up! 4月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と4月もっとも多くの声を頂き、PaletteNo.1に輝きましたPalette旭川店の西本成輝にインタビューしました!!

 

–10回連続ピックアップフォトグラファーに選ばれた感想は?

初の2桁達成ができてとても嬉しいです。
皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!!!
 

10回連続選ばれて、以前の自分とどのように変わりましたか?

大きく変わったことはありませんが、来て下さるお客様のいい所素敵なところをより可愛く撮影出来るようにしています。

 

ぱれっと旭川店の良さは?

みんな仲がいい!
本当に仲が良くて、まるで友達や家族のようです。
和気あいあいとした素敵なお店です。
そして、仕事に対して熱い所も素敵です。
新しいビジュアルを出すためにみんなで協力したり、店内ディスプレイを頻繁に変えてどんどん素敵なお店にしたりと、向上心の塊です。
そんな旭川店で働いているので、もっと頑張ろう!!と刺激を貰えます。
 
 
 

5月からファクトリー店で撮影する事が多くなりますので意気込みを!

5月末からファクトリー店に異動となります。
心機一転、新天地でもお客様に喜んで頂けるよう、全力で撮影します!一緒に撮影を楽しみましょう!!

西本カメラマンの所属するPalette旭川店 はこちら!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい