PICK UP PHOTOGRAPHER

2022/10/11

Pick up! 8月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と8月もっとも多くの声を頂き、PaletteNo.1に輝きましたPalette 帯広店の寺田さんにインタビューしました!!

・3回目の受賞ですが、お気持ちは??

 今回受賞させていただいたこと、大変光栄に思います! 今後もこの嬉しい気持ちを忘れずに、お客様と楽しく思い出に残る撮影を心がけていきたいです!

・今頑張っていることは?orこれから頑張りたいことは?

 今はお客様に新鮮な撮影を提供できるように、日々新しいビジュアルを考え広告撮影や作品撮りに力を入れています。 もっと新しいビジュアルを出して、撮影の魅力をお伝えできるように精進致します。

・帯広店はどんな店舗?

 帯広店は様々なバリエーションに富んだ背景で撮影することが出来ます! 撮影できるスタジオが沢山あるので、何回ご来店いただいても新鮮な気持ちで楽しめます。 また明るいスタッフしかいないので、お客様も安心して楽しく撮影していただけると思います!!

・どんな撮影を担当することが多いですか?

 最近は婚礼撮影に入らせていただくことが多いです。 婚礼は撮影に入る度、お二人から幸せを分けていただいております! お二人の素敵な空気感を最大限引き出せるように明るく楽しい撮影を心がけております。

・撮影の時お客さんにどうゆう気持ちになってほしいですか?

  とにかく撮影を楽しんでいただき、 思い出し笑いができるくらい楽しく幸せな思い出にして頂きたいと日々思っております!

・印象的だった撮影でのエピソードは?

 最近入らせていただいた婚礼のお客様で、遠方に住まれてるお嫁様のお母様とビデオ通話をしながらの撮影がとても印象に残っております。 お母様は画面越しでお嬢様の花嫁姿を見て涙されており、撮影中スタジオが暖かい雰囲気に包まれておりました。 お客様の思いを撮影を通して形にできることがとても光栄で、嬉しく思います。

・これから撮影されるお客様へメッセージを!

 

 これから撮影をお考えの方、今しかない記念を楽しい思い出として形に残しませんか? 撮影を通して、素敵な思い出となるようにスタッフ一同携わらせていただきます!! ぜひ、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 
 寺田カメラマンありがとうございました!
お話を聞かせてもらい3回の受賞をするカメラマンだと改めて感じましたね!
これからの活躍にも期待です!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい