PICK UP PHOTOGRAPHER

2022/10/12

Pick up! 8月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と8月もっとも多くの声を頂き、PaletteNo.1に輝きましたPalette 札幌西店の中津さんにインタビューしました!!

・2回目の受賞ですがお気持ちは?

 
2回も選んでいただくことができてとってもうれしいです!
ありがとうございます。




・2回目を受賞するにあたり意識したことはありますか?
 
写真だけではなくすてきな空間作りを意識しました。
結果として形に残るのは写真ですが、お客様にまた来たい!と思ってもらえるような撮影空間や
お客様が安心できる、はっぴーな時間を創れるようにしていました。



・今頑張っていることは?or これから頑張りたいことは?
 
ご成人を撮影するための練習をしています!
赤ちゃんから大人までみんなを可愛くすてきに撮れるように頑張っていきたいです!



・どんな撮影を担当することが多いですか?

ベビーキッズを撮影しています。最近は七五三シーズンなので、七五三の撮影が多いです。



・印象的だった撮影でのエピソードは?

赤ちゃんの手がかわいくてすきなのですが、
先日もちもちのクリームパンみたいな手の赤ちゃんを撮影させていただきました!
赤ちゃんもご機嫌でたくさん手を撮らせてくれて、かわいかったです。
みんなかわいいおててですが、あんなに理想的な手の子は初めてでした、、、!




・これから撮影されるお客様へメッセージを!
 
お客様の大切なご記念をすてきな形で残させていただきます。
撮影時間も楽しく、写真を見返した時も笑顔になれるような写真を撮ります♡
ぜひぱれっとにお越しください!
 
 
 
中津カメラマンありがとうございました!
スタジオの空間作りにこだわりをもって撮影に挑戦する姿勢が素敵ですね!
  
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい