PICK UP PHOTOGRAPHER

2023/01/24

Pick up! 12月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と12月もっとも多くの声を頂き、PaletteNo.1に輝きましたPalette 札幌中央店の藤田くんにインタビューしました!!

 

・入社時期は?

 
2020年3月です
 


・どうしてカメラマンになろうと思いましたか?

 
小さい時からデジカメで写真を撮るのが趣味で、就職活動をするタイミングでカメラマンになろうと決めました。
 

・性格は?

マイペースで平和主義です。

・どんな撮影を担当することが多いですか?

ベビー・キッズの撮影です。ご成人のお客様も撮ります。
 

・得意な撮影は?

753とこれから始まる入学記念の撮影です!
お子さんたちと一緒に楽しんで撮影しています。
もちろん人見知りのお子さんにも安心して遊んでもらえるように心がけています。



・撮影の際、お客さんに1日をどのように過ごしてほしいですか?

お子さんは楽しく、親御さんはお子さんの成長を感じ取って頂ける様に努めています。
また、写真を見返したときに笑顔が創り出せていれば最高です。
 

・印象的だった撮影でのエピソードは?

たまたま百日記念から七五三記念まで全ての撮影を担当させていただいたお客様がいました。
お客様も覚えていてくださり、今回も担当していただけて嬉しいですとお声かけいただいた時は感無量でした。
次も担当させていただけるように頑張りたいと思います。
 

・今頑張っている事はなんですか?

ブライダル記念の撮影練習を頑張っています。
お祝いできるお客様の幅も増えるので撮影できるようになるのが楽しみです。

・最後にピックアップフォトグラファー1位を獲った感想をお願いします!

入社して3年目にしてようやく獲ることが出来て嬉しく思います。
これからもたくさんのお客様に楽しい撮影空間を提供できるように自分自身も楽しんで撮影したいと思います!
 
 
 
 
 
 改めて藤田カメラマン、1位獲得おめでとうございます!
 今はブライダル撮影も練習しているという事で、
 これからの成長が楽しみですね!
 それでは来月もお楽しみに!!
  
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい