PICK UP PHOTOGRAPHER

2023/06/26

Pick up! 5月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と5月もっとも多くの声を頂き、

PaletteNo.1に輝きましたPalette札幌中央店の藤田くんにインタビューしました!!

 

・ピックアップフォトグラファー通算5回目の受賞ですが、感想をお願い致します!

    今月も沢山の方をお祝いする機会を頂く事が出来て嬉しく思います!

より多く受賞出来る様にこれからも頑張っていきたいと思います。

 


・1回目の受賞の時と現在、変わった部分(技術的とかメンタル的に)はありますか?

自分の写真が中央店の写真として広まる機会がある事をより意識する様になりました。
   毎日色々な写真をみたり、画角やライティングを試して技術の向上に向けて努めています。
   その結果が今回の受賞にも繋がっているかなとおいます!
 

・今回はプライベートな部分も質問したいと思います!休みの日はなにをしていますか?又、休みの日に写真を撮りに行ったりしますか?

   映画やアニメをみたり、サウナに行くか、
   写真を撮っています!
 

スタジオ撮影以外に興味のある撮影はありますか?

最近は動画の撮影に興味を持っています!
個人的に物撮りや外で人や風景を撮ったりもするので幅広か興味があります!
     
 

好きな写真の雰囲気はなんですか?

 写真家のpiczoさんや林響太郎さんのの様な温かみのある写真の雰囲気が好きです。
 

   

・これから撮影されるお客様へメッセージを!

しっかりと楽しんで思い出に残る様に精一杯撮影させて頂きます。

  是非色んな方に足を運んで頂きたいと思います!
 
 
改めて藤田カメラマン、1位獲得おめでとうございます!
 
 通算5回目の受賞でこれからの活躍も注目ですね!
  
  それでは来月もお楽しみに!!
  
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい