PICK UP PHOTOGRAPHER

2023/07/21

Pick up! 6月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と6月もっとも多くの声を頂き、

PaletteNo.1に輝きましたPalette札幌ファクトリー店の波多野さんにインタビューしました!!

 

 

・入社時期は?

  2023年の4月です。


・どうしてカメラマンになろうと思ったのか?

始めた時は趣味だったのですが、誰かが頑張っていることや自然な笑顔、かけがえのない瞬間など写真を撮れば撮るほど
カメラが好きになりました。そして、就職で悩んでいた時に好きなことを仕事にしたいと思うようになりカメラマンになろうと決めました。また、写真を通して誰かの幸せな瞬間を形にして残せることで自分自身も幸せに思えるのでこれからも写真を撮り続けたいと思います!
           

 

・性格は?

    いつも笑顔で楽しいことが大好きです!
 
     
 

・どんな撮影を普段していますか

 主にベビーキッズの撮影をしています。
 13歳下に弟もいて子どもが大好きです!
 
 

・撮影で意識している事はありますか?

お子さんを可愛く撮る事はもちろんですが、ご家族の方にとって撮影が楽しかった思い出になるようにも意識しています。
その空間にいるすべての人が笑顔になれる。そんな撮影にしたいと思っています!
    
 
 

印象に残っている撮影は?

5月末の百日の撮影です!
親御さんもとても気さくな方だったのですが、お子さんもいっぱい笑顔を見せてくれてとても素敵な撮影空間になりました。
普段はこんなに笑わないとのことだったので笑顔をたくさん引き出せてよかったです!
アンケートに「とてもいい思い出になりました。またぜひ波多野さんでお願いしたいです」と書いてくださり、別日にお宮参りのレンタルで来店された時に写真の感想とともにお礼の言葉をいただきました。
その時はカメラマンで良かったと心から思いました。
撮影日がたまたま誕生日だったこともありとても印象に残っています!
 
 
   

・現在、頑張っていることは?     

  成人撮影の試験に合格したのでデビューに向けて練習中です!
  婚礼の撮影もできるように日々頑張っています。
 
   

最後にこれからファクトリー店で撮影されるお客様にメッセージをお願いします

  
大切なお子さんのご記念を可愛く撮らせて頂きます!
  お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
改めて波多野カメラマン、1位獲得おめでとうございます!
好きなことを仕事にしようとし行動をして、カメラの技術を学びプロになることが出来て凄いですね!
来月も1位を獲得できる様に頑張ってください!
 
 
  
  それでは来月もお楽しみに!!
  
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい