PICK UP PHOTOGRAPHER

2024/02/07

Pick up! 1月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と1月もっとも多くの声を頂き、

PaletteNo.1に輝きましたPalette旭川店の葛西さんにインタビューしました!!

・1月のピックアップフォトグラファーを獲得して感想をお願いしま

久しぶりに獲得できて嬉しく思います。

・1位を獲得する為に意識したことはありますか?

日々お客様に喜んでもらえるようコミュニケーションを意識しています。

・撮影で印象に残っているエピソードを教えてください

   
以前100日で撮影を担当させていただいたご家族が1歳さんでもご来店してくださった時があり
当日私が撮影ではなかったのですが、来店時に声をかけさせて頂き大きくなったねとすこし会話をしていました。
その後のアンケートに「100日で撮ってくださったカメラマンさんが覚えててくださって嬉しかったです」と
書かれていたことが嬉しく印象に残っています。
 

 最後にぱれっと旭川店にこれから撮影に来るお客様にメッセージをお願いします。

100日のお子さんからブライダルの撮影まで素敵なお写真を撮らせて頂きます!
たくさんの記念を思い出に残しましょう!ぜひ旭川店でお待ちしております。

 
 
 
改めて葛西カメラマン、1位獲得おめでとうございます!
 
 
  それでは来月もお楽しみに!!
  
 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい