ALL

2022/12/31

<札幌東店>2022年もありがとうございました!総集編!Paletteスタジオでのお写真をご紹介♫

2022年総集編。Paletteスタジオのご紹介

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!ぱれっと東店です!

 

今年も残り1日となりました。

 

毎年言っておりますが、あっという間の1年でしたね。

コロナ禍となり約2年。行動制限があったり外に出るのも外出も控えている昨今。

今年はすこし制限が弱まり、久しぶりに旅行に行ったという方も少なくないかと思います。

Palette+Plus札幌東店でも感染対策に十分に気をつけて営業して参りました。

ご来店頂ける皆様のご理解・ご協力のおかげで臨時休業することなく1年終えられたこと大変感謝申し上げます。

 

2022年を振り返って一部ですが、お客様のお写真お紹介をさせて頂きます。

Paletteスタジオは一部リニューアルして背景を変更し、撮影して参りました。

新作背景が大変好評で「あの背景で撮影したい!」というご希望も頂くほどでした。

 

来年もお客様に喜んで頂けるようなスタジオ作り、撮影に特化していきたいと思います。

来年もたくさんのお客様にお会いできるように…喜んで頂けるように…ご満足頂けるように…精進して参ります。

 

では、Paletteスタジオでのお写真を紹介いたします!

NAT_7443rr

 

Paletteスタジオのお部屋は仕掛けがいっぱいの魔法使いのアトリエ。

カラフルな空間でわくわくドキドキが止まらない!

おっきな魔法のぱれっとを使って、夢をいっぱい描いた写真を残しましょう☆

 

 

ベビーの撮影でもキッズの撮影でも合うスタジオとなっています!

もちもん女の子も男の子もぴったりですよ♡

 

七五三撮影も入学撮影も可愛く撮影できます。

 

当店人気No.1のモンスター✨✨

モンスターをこの背景で撮影したくて、Paletteスタジオを選ぶという方が多くいらっしゃいますよ。

 

とらも大人気衣装!

この背景もPaletteスタジオ限定背景となっております。

この感じで撮影したい方はぜひPaletteスタジオでのご予約をオススメしております!!

 

 

スクリーンショット 2019-07-29 0.40.01

小さなお子様も遊べる小物がたくさんで、

好奇心旺盛なお子様にもとってもおすすめ!

 

東店

 

カラフルなお着物が特にオススメ。

オリジナル着物がとても似合います。

 

 

 

このように、どんなスタイルでも合うのがPaletteスタジオの魅力です!

 

 

2022年ご来店頂いたお客様をご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

沢山の可愛い・かっこいいお姿を残せて最高な1年でした。

 

来年もPalette+Plus札幌東店を宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さいませ。

2023年も幸多き1年となりますように。

 

 

 


◎ご予約システム

 

撮影予約はホームページ・オンライン相談・お電話で承っております。

 

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

 

 

東店電話

 

 

 

 


 

◎STUDIO

 

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

 

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

 

 

 

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

 

 

<palette+Plus 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(17時の枠のみ撮影可能) 小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい