BABY

2023/12/15

〈札幌東店 百日・ハーフバースデー・1歳記念〉BABYなりきり新ビジュアル❤️キューピッド ❤️2023年

〈札幌東店〉なりきりベビー大人気衣装「キューピッド」♡ パパママのところに来てくれたキューピッド。そんな可愛い衣装と背景をご用意させて頂きました。 ご希望の方はぜひ東店までお問い合わせ下さい。

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

 

 

今日もpalette+plus札幌東店は元気いっぱいに営業中です🍧

 

 

 

 

なりきりBaby~人気ビジュアルをご紹介❤️

 

テーマ❤️Cupid(キューピッド)❤️

 

キーワードは❤️LOVE ハート Cute ❤️

 

 

キューピッドってよく聞くし、よく目にしますがどんなものかご存知ですか?

 

キューピッドは恋人たちの間を取り持ち、恋を成就させる役割をする人やもののこと

 

そうです、愛するパパとママの間に産まれた宝物がパパとママの間を繋ぐ、大切な役割としてこの世に生を受けたのです!

 

 

 

 

元々はギリシャ神話から語り継がれるキューピッド

ローマ神話のの神クピドの英語名なんです。

名前だったんですね。

母親はヴィーナス。

美の女神ヴィーナスって聞いたことありませんか?

貝殻の上に立っている絵がよくありますが…気になったら検索してみて下さい。笑

 

本来は弓矢を持ち、背中に羽を背負う裸の少年で、その矢に当たった者は恋心を起こすという神話があります。

きまぐれなキューピッドは弓矢を解き放ち、その弓矢に当たったものは恋心を起こすとも言われていました。

 

 

 

 

そんな弓矢もご用意させて頂いております。

横に置いても可愛い。

手で持っても可愛い。

(お子様が持っても危なくないよう作らせて頂いておりますので、ご安心下さい。)

 

赤の他にも白い弓矢もご用意させて頂いております。

衣装の色によって、似合う弓矢をご用意させて頂きますね。

 

 

 

 

 

さらにキューピッドの羽もご用意させて頂きました。

なんといっても後ろ姿が可愛い😍

 

写真撮影ってお子様の表情を残すことが多いですが、このキューピッドでは、ぜひ後ろ姿を撮らせて下さい🎵

羽が活きる後ろ姿。

なかなかお子様の後ろ姿ってお写真に残す機会ってないと思うんですよね。

座っている姿も可愛い。うつ伏せしている後ろ姿も可愛い。

 

 

羽はゴムを両腕に通して固定させて頂いております。

ふわふわの羽が付いているので、自然な感じで撮影可能ですよ。

 

 

 

夢の国にいるような幻想的な背景での撮影も可愛い。

今回はPaletteスタジオで撮影しましたが、他のスタジオでももちろん撮影可能です。

 

 

 

なりきりベビーで百日記念のお子様がごろんしても可愛い姿を残したくてたくさん考えました!

 

 

ごろんでこのハートがはまるのが何といってもサイコー過ぎる!

赤い弓矢の他に白いハートもご用意させて頂いております。

 

その他にも1歳記念で歩き回るキューピッドもたまりません!!

歩けるようになった1歳さん。伝い歩きをする1歳さん。

キューピッドの衣装で撮影しませんか?

 

 

 

【着用衣装】

(女の子)

・白のワンピース

・羽

・リング

 

(男の子)

・かぼちゃパンツ

・羽

・リング

 

 

衣装もこの衣装以外に男の子用の衣装もご用意させて頂いております。

 

キューピッドの本物は男の子なので、男の子の撮影もぜひご予約下さい!!

 

 

 

 

対象:百日記念、ハーフバースデー、1歳

キッズでの撮影は出来ません。ご了承下さい。

 

 

こちらのなりきりベビーでお写真を撮りたい方はご予約の時に〈キューピッド〉で!とご希望をお伝えください✨

(準備に時間をいただきます💦)

 

 

 

その他にも東店でも多数のなりきりベビーのご用意をさせて頂いております。

 

なりきりBABY

 

 

【モンスター】

今日はモンスターの誕生日!

食べることが大好きなモンスターはケーキ屋やお菓子をパクパク。

みんなに誕生日をお祝いしてもらいましょうね。

 

モンスターのお菓子やケーキはどこのスタジオでも撮影可能!

 

 

【とら】

温かい日差しが差し込むココはトラの住んでいるジャングル。

今日も仲間たちと楽しく遊んでいます。

今日の遊びはみんな大好き『かくれんぼ』

 

ジャングルの背景はPaltteスタジオでのご案内となりますが、とらの衣装はどこのスタジオでも着用可能!!

 

【ひつじ】

 

 

【うし】

ご用意させて頂いているミルク瓶ですが、実は中に物が入っておりまして、振るとカシャカシャ音が鳴ります。

遊びながら撮影出来ますよ。

寝顔で撮影もとても可愛い。

 

うしはどこのスタジオでも撮影可能!!

 

 

【うさぎ】

 

うさぎさんと一緒に写っているニンジン。

これはセットになっています。

ニンジンを手に持ったり、ごろんしている横に置いても可愛い!!

 

上記のお花の背景はFuwafuwaスタジオにで撮影したものです。

同じ背景でお写真を残したい場合はFuwafuwaスタジオをご予約下さい。

また、他のスタジオでもうさぎの衣装での撮影可能です!!

 

イースターの時期にうさぎで撮影しても可愛いですよ。

 

【ねずみ】

IMG_2038rr

 

ねずみさんの衣装には長いしっぽが付いています。

手にしても可愛いし、おすわりの横に流してもOK

大きな耳がまた可愛い。

 

上記のお写真はFuwafuwaスタジオとなっております。

同じようにベッドの上で撮りたいなどのご希望がございましたら、Fuwafuwaスタジオでのご予約をオススメします。

その他どこのスタジオでも撮影可能!!

 

 

 

 

【プラン】

 

 

 

 

 

全プラン共通で全カットデータが付いていてこの価格!

(詳しいプラン内容はそれぞれプラン写真をクリックして頂けると確認出来ます。)

 

どのプランでも【キューピッド】の衣装は着用出来ます。

衣装貸出4着のうちの1着とさせて頂きます。

(データまるごとプランは3着貸出となります。予めご了承下さい)

 

 

 

 

PALETTEでは、お客様の撮影に対する不安や疑問について

事前に店舗スタッフと打ち合わせができる“オンライン相談”を毎日実施しています💡

 

 

↑こちらの札幌東店受付アカウントに、オンライン相談の実施希望日をご連絡くださいませ☺️

メッセージで簡単なご予約に関するご質問もお答え可能です◎

 

 

 

10月・11月のご撮影予約もありがたいことに

人気枠はご予約満了の日もございます🙇

 

10月限定特典で間も無く終了のものもございますので

ぜひこの機会にお問合せください💡

 

 

12月中オンライン相談でのご契約特典のご紹介✨✨

 

◆いつ撮影してもお得なキャンペーン◆

月限定の特別な特典もありますので是非撮影する際はキャンペーンをチェックしてからのご予約をオススメします!

 

 

 

オンライン相談を受けて頂いた方に(プラン料金から3~5%OFF&Pasta&卓上カレンダー)

(データまるごとプランは対象外)

(きょうだいまるごとプラン・誕生日記念はプラン料金から3%OFFのみご案内とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

さらに!今秋オープン!PALETTE+PLUS(ベビー・キッズ専門店)に西岡店が仲間入り!

新店舗設立を記念してPLUS店舗限定キャンペーンスタート⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族撮影2パターン目を無料でプレゼント◯

(家族全員&兄弟撮影をお考えの方に大変オススメとなっております。)

家族撮影1パターン追加が通常¥6,050(税込)のところを12月ご入金の方に限り追加1パターン無料でご案内!!

なんと全てのプランにプレゼント!※ご撮影は2月末まで可能

 

家族全員ときょうだい撮影もしたい…

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に撮影したい…

などのご要望にお応えできます!!

 

 

 

 

※すでに公式LINEにご登録頂いているお客様はクーポンに有効期限がございますので、ご確認下さい。

※札幌東店は01・03のみのお取り扱いとなっております。

 

 

 

 

 

◯1日1組限定!パパもママも!着物レンタル半額!

お父様お母様にも、せっかくのご記念をとっておきのものにしていただくべく、

お二人セットでレンタルのお客様には合わせて半額になるキャンペーンを実施中❗❗

オンライン相談時に、大人着物のレンタルをご予約いただけますと、通常料金から半額でご案内いたします。

 

 

 

 

 

◯期間限定!七五三&入学プランが登場

通常【七五三記念】と【入園・入学記念】はそれぞれ別の記念として撮影して頂いておりますが、期間限定でどっちの記念もいっぺんに撮れてしまう、夢のようなプランが登場!!

限定プランとなっておりますので、七五三も入園、入学記念を撮りたい、3歳や7歳のお子様がいらっしゃるご家族様必見!!

お早めにご予約下さい。15時半の枠であれば幼稚園の後、小学校の後にご来店頂けるかと思います。

ちょっと悩んでいる方はぜひオンライン相談でご相談下さい😊

 

 

 

🌸ぜひお得なオンライン相談でご確認くださいませ🌸

 

2歳以上のキッズプランのご紹介はこちらの記事へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◎ご予約システム

 

撮影予約はホームページ・オンライン相談・お電話で承っております。

 

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

 

 

東店電話

 

 

 

 


 

◎STUDIO

 

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

 

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

 

 

 

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

 

 

<palette+Plus 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(15時30分の枠のみ撮影可能) 小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい