BABY

2025/06/20

Paletteスタジオ <100日記念>お客様の撮影をご紹介!

こんにちは!Palette+plus 札幌東店です! 本日はpaletteスタジオでどのようなお写真が撮れるかご紹介いたします!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!Palette+plus 札幌東店です!

本日はPaletteスタジオでどのようなお写真が撮れるかご紹介いたします!

 

今回は百日記念のたいしょうくんのご紹介⭐️

 

全部のお写真がニコニコ笑顔でサイコーのお写真が撮れました!!

 

まずは百日着物。

男の子らしく、黒いお着物でカッコよく!

ぽやぽやの髪の毛がカワイイ😍

このぽやぽやの顔が赤ちゃんの可愛いところ

 

 

続きまして、『うしさん』

もうー見て下さいよ!この笑顔😊

見てるこちらも笑顔になっちゃう、幸せを運ぶたいしょうくん

お座りも上手だし

ゴロンのポーズも上手だし

うつ伏せだってこんなに上手なんですよ!!

どんな態勢でも笑顔をこんなに出せるなんて天才!!

 

次からはフルーツ🍌🥝

   

先ほどもご覧いただきましたが、お座りが上手なので、ソファにも座れちゃうんです。

当店東店では文字ブロックをご用意しております。

お名前や年齢などの文字ブロックと一緒に撮影出来るので、ご希望の方は事前にお問い合わせください。

もちろん撮影前にカメラマンにお伝えいただいても大丈夫です👍

 

キウイ🥝はカゴの中にゴロン

赤ちゃんってなんで口の中に手を入れるんでしょうね?

これがたまらなく可愛い😍

目線もずっとカメラに向けてくれて、たくさん写真撮っちゃいます📸

こんな感じで手や足にフォーカスしたイメージカットも撮影出来ます。

小さい頃ってあっという間に大きくなってしまうので、小さい時の手や足を残しておくのオススメです!!

このプニプニした手がたまりません😘

(手を映してるのにちゃんとこっち向いててくれてるーたまらん😍

   

足も小さくて可愛い💕

今だから残せるこのショット!

足型を取って、この写真と一緒に残すのも良いですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回は百日できてくれたお客様をご紹介いたしました!

同じお衣装、スタジオでも撮影可能ですのでお気軽にお問い合わせくだいさいね!

 

 

今回撮影したのは【Paletteスタジオ】

パステルの色を基調としたアトリエをテーマとしたスタジオになっております。

可愛い写真がたくさん撮れるスタジオになっております。

百日はもちろんですが、つかまり立ちするようになった1歳記念もオススメ。

七五三や入学記念で撮影で予約してくださる方も最近多くて嬉しい限り!

スタッフオススメスタジオとなっております。

スタジオでも悩む事があれば、ぜひスタッフにお問い合わせ下さい😊

 

 


なかなか百日撮影でこんなに最後までご機嫌が良いのはなかなか難しいものです💦

ご予約いただく際はお子様のご機嫌に合わせた時間を選んでいただけるとより良いかもしれないですね。

百日記念はお子様の初めての記念撮影となる方が多いかと思います。

分からない事が分からないという方もたくさんいらっしゃいます。その為に事前相談を設けております。

撮影前にぜひ事前相談をご活用いただき、撮影のイメージが少しでも湧けば撮影もスムーズに進められますし、ご家族の皆様もより一層楽しめるかと思います。

心配事や聞きたい事がありましたら、ぜひスタッフにお問い合わせ下さい。


 

オンライン相談でのご契約特典のご紹介✨✨

☆↓こちらをタップでキャンペンんページに飛びます☆

◆いつ撮影してもお得なキャンペーン◆

毎月限定の特別な特典もありますので是非撮影する際はキャンペーンをチェックしてからのご予約をオススメします!

 

 

 


◎ご予約システム

撮影予約はホームページ・オンライン相談・お電話で承っております。

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

東店電話


◎STUDIO

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

<palette+Plus 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(15時半〜17時の枠のみ撮影可能) 小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

  

MENU

電話する

ご希望の店舗の電話をタップして下さい