SHICHIGOSAN

2023/12/26

スタッフイチオシ☆オリジナル着物の七五三・卒園記念撮影で周りのみんなに差をつけよう!!

新作着物続々登場!その他、ぱれっとオリジナル着物もオススメです。 お子様の今を可愛く残しませんか? 他にもオリジナル着物を多数ご用意しております。 七五三撮影でイチオシです☆

ご予約・お問い合わせ

PLATTE+PLUS札幌東店では、1年中七五三も卒園・入学記念も受付中❗️

 

 

土日祝日毎年ご予約が埋まりやすくなっておりますので、早めのご予約をオススメしております。

 

 

やはり日本人に着物はよく似合う!

お子様の可愛さが2倍にも・3倍にもなります♪

 

自分で着たいお着物を選ぶお子様。お子様に似合いそうなお着物を選んでくださるご家族様。

選び方は様々。

ホームページにお着物の写真も掲載させて頂いておりますので、事前にホームページを見て頂いて、選んで来てくださる方も多くいます。

 

そんな中、ぱれっとオリジナル着物はご存知ですか?

ぱれっと所属のデザイナーが一からデザイン、制作したぱれっとオリジナル着物。

他店では絶対に着られない、ぱれっとオリジナル着物。

本当に可愛いんですよ!

スタジオ撮影ではもちろんですが、ロケーション撮影でもとても映える着物に仕上がっております。

 

 

七五三シーズンって同じ年のお子様が次々と七五三撮影した写真をSNSでUPしますよね。

他の店舗では絶対に着られない、お着物で周りのお友達と差をつけましょう!!

 

 

 

 

〈ぱれっとオリジナル着物〉

 

【きなこ】

 

 

 

その他にも

とぅいんくる

 

 

 

【ボタニカル】

 

 

 

【アイス】

0f32d02565ba2424443a027df5c7dfbd-1024x682-1024x682 

 

 

【カプチーノ】

 

 

 

【花火】

スクリーンショット 2019-10-25 14.26.24 

 

 

【モダン】

 

 

 

【アメリカン】

 

 

 

【ちょこれいと】

 

 

 

 

【りんご】

 

 

 

 

などのオリジナル着物をご用意させて頂いております。

詳しいことはこちらの記事を参考になさってくださいませ!!

 

◎上記お着物は1着に付き追加料金¥11,000(税込)となっております。

(総レースのお着物は追加料金なしでご着用頂けます。)

 

 

7歳様(女の子)・5歳様(男の子)用のお着物は、卒園袴としてもご利用いただけます🌸

卒園 袴

 

 

 

 

 

 

753 new visual

 

2023年新作着物

〈7歳女の子〉

〈5歳男の子〉

〈3歳男の子〉

〈3歳女の子〉

 

↑2023年に新登場したお着物

男の子はモノトーンなイメージのお着物。

女の子はお花をあしらったお着物をご用意させて頂いております。

 

スタッフ一同イチオシのお着物です。

たくさんの方に腕を通して頂きたいと願っております。

 

なお、上記のお着物は追加料金がかかりません!!

プラン内でお選び頂けるお着物となっております。

 

【総レース】の白のお着物

 

今回ご用意させて頂いたお着物は3歳女の子様限定となっております。

3歳の女の子が足を伸ばして座る姿…ってなんでこんなにカワイイんだろうか…

たまらーん!!!

 

こちらのお着物は追加料金なしでご提供させて頂いております。

たくさんのお客様に袖を通して頂きたい一品となっております。

 

なお、こちらの着物は撮影用となっておりまして、お宮参りでのご着用はご遠慮頂いております。

 

 

 

もちろん入学袴にオリジナル着物を着用もOK!!

普通のお着物と一味違った着物を羽織って撮影すると周りに差をつけられますよ!

 

可愛いお子様の可愛いお着物姿残しませんか?

 

 

 

PALETTEでは、お客様の撮影に対する不安や疑問について

事前に店舗スタッフと打ち合わせができる“オンライン相談”を毎日実施しています💡

 

 

↑こちらの札幌東店受付アカウントに、オンライン相談の実施希望日をご連絡くださいませ☺️

メッセージで簡単なご予約に関するご質問もお答え可能です◎

 

 

 

 

オンライン相談でのご契約特典のご紹介✨✨

☆↓こちらをタップでキャンペーンページに飛びます☆

◆いつ撮影してもお得なキャンペーン◆

 

毎月限定の特別な特典もありますので是非撮影する際はキャンペーンをチェックしてからのご予約をオススメします!

 

 

 


◎ご予約システム

撮影予約はホームページ・オンライン相談・お電話で承っております。

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

東店電話


◎STUDIO

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

<palette+Plus 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(15時半〜17時の枠のみ撮影可能) 小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい