フォトグラファー

PICK UP PHOTOGRAPHER

2020/06/11

Pick up!5月のmounthryNo.1フォトグラファー!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートをいただいております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と4月もっとも多くの声をいただきPaletteNo.1に輝きましたPalette旭川店の中坪優衣にインタビューしました!!

 

ー入社時期は?

中学から高校に上がるタイミングで卒業アルバムなどを制作してくれる写真屋さんがpaletteの運営をしている「三景スタジオ」になり
今までの写真屋さんとのクオリティの違い感動し、カメラマンが「将来の夢」になりました!!
     

ー性格は?

子どもちゃんがすきです!
そしてとっても負けず嫌いです・・・!
 

ー旭川店はどんなお店ですか?

旭川店は笑いのツボが浅い店長を筆頭に、優しくて面白いメンバーばかりで、毎日笑いが絶えない店舗です笑
BBQやお祭り、プチ遠出をしたり、ラウンドワンに行ったり、本当にみんな仲よしで大好きなお店です!
旭川店で働けて本当に嬉しく思っています!
 

ー撮影のときお客さんにどういう気持になってほしい?そのために意識したり取り組んでいることは?

お子様の成長を感じていただけると嬉しいです。
慣れないスタジオで一生懸命頑張ってくれる子どもちゃんのふとした表情、仕草を見逃さず切り取るように心がけてます。
 
七五三 七五三

ー印象的だったお客様とのエピソードはありますか?

小学校ご入学の撮影に来てくれたご家族様です。
主役の子どもちゃんはとっても緊張して撮影前に泣いてしまいました。
お母さんのご協力もあり、時間はかかってしましましたが、最後には慣れてくれて笑顔で撮影が終了しました。
100日、1歳、七五三など、今までずっと泣いている写真しかなく
今回初めて笑った写真が撮れたととても喜んでくれました。
お母さんが子どもちゃんに見えないようにこっそり泣いていたのが忘れられません。
頑張ってくれた子どもちゃんの成長記録を一緒に作り上げていく素敵な仕事だなと改めて感じました!
 
ベビー

ー今頑張っていることは?

旭川エリアのベビー、キッズの新しいビジュアル出しを頑張っています!
また、新人カメラマンが旭川店にも入ってくれたので、かっこいい先輩だと思ってもらえる様に日々努力しています・・・!笑
 

ーこれから撮影をされるお客様にメッセージをお願いします!

泣いてしまう子もやんちゃな子も、どんな子でも仲良くなりたいと思ってます!
ご家族様も一緒に楽しんでいただける時間になるように毎日頑張っています!
一生に一度の記念に私たちも少しだけ混ぜてくれると嬉しいです。
ぜひぱれっとに遊びに来てください〜!
ベビー

ー遠方からのお客様からもたくさんの声をいただいています!

 

 
中坪は高身長なフォトグラファーですがいつもお子様の目線に合わせてしゃがみ撮影中もあとも話をしているのが印象的です。
旭川店には平日、休日問わずたくさんのお子様のご予約を頂いておりますが、人見知りやいやいや期など成長過程の様々な状態のお子様とすぐに打ち解け撮影をしてくれます。
ベビー
中坪が所属する旭川店のご予約はこちらから!!
 

 

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい