PICK UP PHOTOGRAPHER

2021/05/29

Pick up! 4月のMonthly No.1フォトグラファー!!

ご予約・お問い合わせ

Paletteではお客様にアンケートを頂いております。

今回は「今日担当だったフォトグラファーをぜひ私の大切な人に紹介したい!」と4月もっとも多くの声を頂き、PaletteNo.1に輝きましたPalette函館店の武田利奈にインタビューしました!!

 

入社時期は?

2015年8月

–どうしてカメラマンになろうと思いましたか?

広告や映画用に写真を撮影したりするのが好きで、カメラマンに魅力を感じていたからです。

–性格は?

社交的で、基本的に明るいです。初対面でもどなたでも打ち解けられます。

▲元気な撮影でお子様の笑顔を引き出します!!

–印象的だったお客様とのエピソードはありますか?

3歳の七五三記念を撮影させて頂いたお子様が、7歳になってご来店して下さり、「私を覚えている!」と言ってくれたことがとても嬉しかったです。

また、自分が撮影した写真を見て、泣いて喜んで下さったお客様がいて、その際はティッシュを持ってきて一緒に泣きました。

▲ご家族の自然な姿を切り取ります♪

↓↓たくさんの方から温かい口コミ頂いております!

 

–今頑張っていることはなんですか?

居心地の良い店舗づくりに励んでおります。

特に初めての赤ちゃんを授かったご家族には、おむつ交換のタイミングに気をかけたり、眠くてお子様が泣いている時は「少し寝かせてみましょうか」と声をかけたり、「泣いたらどうしよう、、、」と不安になっている方には不安を取り除いてあげれるような対応をしたいなと思っております。

–これから撮影されるお客様へメッセージを!

日々、皆様を「家族」だと思って撮影させて頂いております。

コロナで大変な時期で、マスクでのご対応をさせて頂いておりますが、マスクの下はいつもニコニコです!不安なことがあればどんどん聞いてください!

 

武田カメラマンは函館店の店長兼カメラマンを務めており、誰よりもお客様に対する想いが強いです!柔らかく、話しやすい雰囲気なので、撮影時もリラックスして臨めます♪函館店でお待ちしております!!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい