新店舗

BABY

2017/10/03

ぱれっと初の貸切Studio!札幌市西区のBABY&KIDS専門店「写真工房ぱれっと 札幌西店」をご紹介!!

札幌3店舗目となる「写真工房ぱれっと 札幌西店」(西区西野)は、ぱれっと初のプライベート感満載の貸し切りスタジオを5つ用意!百日記念写真、お宮参り、ハーフバースディ、1歳お誕生日のベビーフォト。七五三、入学、お誕生日記念などのキッズフォト。などぱれっと初のお子様専門店となります。

ご予約・お問い合わせ

 

2017年11月17日、札幌市西区に「写真工房ぱれっと札幌西店」がOPENし、間も無く1年になります!!!

今回はBABY&KIDS撮影専門となる「写真工房ぱれっと 札幌西店」の最新情報を公開!

 

 

CONCEPT(大切にしている考え)

 

札幌3店舗目となる「写真工房ぱれっと 札幌西店」は、ぱれっと初のプライベート感満載の貸し切りスタジオを5つ用意!

百日記念写真、お宮参り、ハーフバースディ、1歳お誕生日のベビーフォト

七五三、入学、お誕生日記念などのキッズフォト

のお子様の専門店となります。

写真スタジオ

そんな「写真工房ぱれっと 札幌西店」のコンセプトは、

 

「まるで、ワンダーランド」

 

スクリーンショット 2018-02-03 16.36.02

 

 

目指すのは、入った瞬間に、大人も子どももドキドキしちゃうような、不思議な空間。

『写真スタジオをもっと体験的に楽しんでもらいたい!』

『テーマパークのようにご家族でワクワクしてもらいたい!』

という想いを込めて作っています。

今までのぱれっと、そして写真スタジオとは一味違ったお店となります。

「写真スタジオってこんなに楽しいんだ!」ときっと驚いていただけるはず!

 

 

POINT(おすすめポイント)

 

新店舗「札幌西店」には驚きのオススメポイントがいっぱい!

 

その1.ぱれっと史上最大級の店舗はテーマが異なる5つのスタジオをご用意!

およそ100坪の最大級のフロアに、5つのスタジオエリアをご用意。

どれもがオリジナリティあふれる世界観。

何度も来たくなる、そして何度来ても飽きないスタジオが魅力!

 

 

その2.「帰りたくない!」ほど夢中になるアイデア多彩なアミューズメントスタジオ!

ひとつひとつのスタジオが個性にあふれる特別な空間に。

「虹の滑り台」「きのこのワールド」「魔法使いの秘密のステッキ」など、

遊べるアイテムも多彩!遊び感覚の雰囲気からお子様の自然な笑顔を残して!

 

 

その3.スタジオはもちろんリビングも貸切!リラックスした家族の時間を

それぞれのスタジオには、撮影前後にご家族でくつろげるリビングを

モチーフにしたウエイティングルームを完備。

お子様も退屈することなく、のびのびとリラックス!

 

 

その4.比べて安心!セットでリーズナブルな価格帯!

「貸切というと高いのでは..」という心配もご無用です。

基本的なプランは、ぱれっと全店共通ですので、

セットプランでリーズナブルな価格帯でご案内!

もちろん新店舗限定商品「メモリアルムービー」もあるのでお楽しみに!

 

 

その5.札幌西店限定のオリジナル衣装やアイテムも世界中から買い付け!

ベビー・キッズ専門スタジオとして、オープンに先駆け、スタイリストが世界から買い付けした衣装やオリジナル撮影アイテム、小物、アクセサリーなども多数ご用意!

 

 


 

STUDIO(撮影できるイメージ)

全5スタジオのイメージを初公開!

フロアマップはこちら!

写真工房ぱれっと 札幌西店 フロアマップ

 

1.TOWN<こどもの夢を叶える街>

2studio townスクリーンショット 2017-12-19 0.18.35

 

街をイメージしたテーマパークのような楽しいスタジオ。

お洋服屋さんやお花屋さんでお買い物したり、カフェで一休みしたり。

まるでお店のひとになったような気分!

何をしても可愛くておしゃれなひと時を過ごせます♪

お子様サイズの小さな街並みに、きっと大人もわくわく!

 

 

 

2.SKY<雲の上の旅>

1

sky札幌 入学写真

 

空の旅へようこそ!ふわふわな雲の上で、のびのびと思いっきり遊んじゃいましょう!
雲のいす、虹のすべり台、しゃぼんだま、カラフルな傘…楽しく遊べる可愛いアイテムがいっぱいです。

パイロット気分も味わえるかも!

明るい色合いで、やわらかな印象にしたい方にオススメ♪

 

 

3.FOREST<妖精さんの森>

3forest札幌 オススメ 写真館

 

まるで絵本の中に入り込んだみたい!森の中をイメージしたスタジオ。

きのこの森をくぐって、お花畑を通って、大きな樹の下にあるテントで森の動物たちと

ぽかぽかひなたぼっこをしましょう♪

5つの中で一番ファンタジーなスタジオです。

 

 

 

4.WITCH<魔法使いの家>

4witch

 

札幌 写真 人気 スタジオ

 

魔法使いのお家へ、お出かけ中にこっそりとお邪魔しちゃいましょう。
たくさんの本やドライフラワーに囲まれたちょっと不思議なお部屋で、気分はまるで魔法使い♪

なんだか気になるちょっぴり怪しい本や瓶も気になっちゃう!

アンティークな印象で、落ち着いた雰囲気がお好きな方に。

 

 

 

5.WHITE<白と光のミュージアム>

5

white札幌 写真 貸切

白を基調に、光をたくさん取り入れられるよう作られた洗練された空間はまるで「光のミュージアム」
シンプルだけどおしゃれで、どこか幻想的で、ずっと居たくなるような心地の良い空間です。

スタイリッシュに、自然な表情を残すなら。

 

以上の5つから、お好きなスタジオをひとつ選んでからご予約ください!

reservation

 

Palette限定商品

札幌西店限定商品のスライドショーも大好評!

撮ったお写真をスライドショーで楽しめます♡

専用ケースに、お写真のデータとムービーのDVDをセットにお入れいたします!

ご希望の方は撮影後、スタッフまでお伝えください。

 

▼メモリアルムービー 7,500円[税込]

ムービー商品

 

 

家族揃っての撮影はドレスコードを決めて!

家族写真 おそろいコーデ

 

お子様の記念撮影はパパ・ママも一緒に撮る家族写真も撮りたいですよね!

札幌西店では各スタジオは小物やデザインなど統一された空間になっていますので、

お客様の服装も家族皆様で雰囲気を揃えると、グッとまとまりのあるオシャレな家族写真に仕上がります。

ぱれっとが今おススメする家族コーデは“おそろいコーデ”と“リンクコーデ”です!

 

おそろいコーデ

▶おそろコーデは上着やズボン、靴などみんな同じもので揃えるコーディネートのことです。

 

リンクコーデ

▶リンクコーデはおそろいコーデほどぴったり同じという訳ではなく、一部の色味や柄・テイストなどを揃えリンクさせるコーディネートのことです。

 

上記2つのコーデだと家族のまとまりが出るオシャレでオススメなコーディネートになります。

服装の色味はスタジオが色とりどりにぎやかな空間ですので、白やふんわりしたカラーで

統一するのがオススメです!

 

 

衣装見学&カウンセリング(相談会)

札幌西店

「どんな衣装があるの?」

「詳しいプランや料金、商品を知りたい!」

「撮影で不安なことを相談したい…」

 

そんな方はぜひお気軽に一度ご来店ください!

スタッフがご相談に応じますので、気になることはなんでも聞いてくださいね♪

 

▼WEBからは「衣装見学&プラン説明」で簡単予約が可能!

reservation

 

 

9月のキャンペーン情報

■Paletteの赤ちゃんの記念写真は10大特典つき!

privilege_img

 

 

 

■七五三早撮りキャンペーン中!!

privilege_img

 

 

 

FLOW(撮影フロー)

▼”スタジオ貸切スタイル”気になる当日の撮影の流れをご紹介!

札幌西店

 

PLAN(撮影プラン)

▼撮影プランはこちらをチェック!

menu_bnr_01 menu_bnr_02 menu_bnr_03

 

 

Q&A(よくあるご質問)

▼予約・撮影のよくあるご質問

Q&A


 

ACCESS(アクセス)

札幌西店

写真工房ぱれっと 札幌西店

住所:北海道札幌市西区西野4条5丁目1-17(「みよしの西野店」様 向かい)

電話番号:011-213-8322

 

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(小型のみに限ります。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

 

徒歩でのアクセス:札幌市営東西線 発寒南駅 徒歩20分

宮の沢駅、琴似駅からお店の目の前までのバスがございます(JRバス琴29)

 

地図:以下のグーグルマップを参照してください

 

 

 

 

撮影を楽しむポイント

札幌西店

札幌西店での撮影を楽しむポイントは3つ!この3つをおさえて撮影をお楽しみください★

 

1.”お子様との距離感”を縮める為、出会いからお帰りまでカメラマン専任制(1名)です

2.スタジオ貸切制となっておりますので、お時間に遅れずにご来店ください

3.お写真はご自宅で選んで頂くシステムとなっております(PC使用)

 

 

以下の「撮影を予約する」のボタンからご予約受け付け中!

 

1,ご利用店舗を「札幌西店」を選んで

2,撮影種目を選んで

3,ご希望プランは「5つのスタジオからお好きなスタジオ」を一つセレクト

 

reservation

 

ご予約・お問い合わせ

contents

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい

  • サッポロファクトリー店
    011-207-4466
  • 札幌中央店
    011-596-8155
  • 札幌西店
    011-213-8322
  • ウイングベイ小樽店
    0134-21-7463
  • 旭川店
    0166-73-8485
  • 帯広店
    0155-67-8008
  • 函館店
    0138-40-6661
  • イオン上磯店
    0138-49-5116