ファミリーフォト

ALL

2023/12/16

集合撮影を沢山撮りたい!【ファミリーフォトプラン】のご紹介 🌸全40カットデータの特別プラン🌸

PALETTE+PLUSから、家族でお写真を残せるファミリープランのご紹介!たくさんの集合撮影を1度に楽しめる♪お手頃枚数データのプランをご用意いたしました。

ご予約・お問い合わせ

PALETTE+PLUS 札幌東店のちょっと特別なプランをご紹介♪

 

 

実は。。あまり知られていないのですが( ´∀`;)

 

【ファミリーフォトプラン】

・・・というご家族撮影が自由自在なプランがございます💡

こちらのプランは現在17時撮影のみご予約可能でございます

※撮影時刻の指定や条件は店舗により異なります。ご希望店舗にご確認をお願いいたします。

 

 

 

みんなで撮ったその写真は、何度も家族を幸せにする。

 

家族で写真スタジオで撮影する機会って、なかなかないもの。

いまはスマホだって写真は撮れるけど、「みんなでスタジオで撮ろう」と決めた今日は特別な日!

 

「なんだか照れるね」とはにかむ顔も

「おめでとう」と涙ぐむ声も

家族で過ごしたその空間と写真は、その後何度も家族の話題となり、さらに笑顔をつくります。

 

記念撮影は、”今という瞬間”を楽しみ残すと同時に、家族の”未来の時間”をより豊かにするものなのです。

 

そこで、写真を1枚、2枚だけ選ぶのではなく、撮影した空気感そのままに全カットデータで残してもらえるプランをご用意いたしました。

 

 

 

 

 

対象となるのは、新生児・マタニティ・制服写真・家族記念・集合撮影などの、私服(持ち込み服)の記念撮影。

お一人の撮影も、集合撮影も、組み合わせ自由自在!

※0歳〜7歳までのお子様の記念を含む集合撮影に限らせていただきます🙇

 

データまるごとプランやライトプランなどの通常プランでは、集合撮影は1パターンのみ(追加の場合は6,050円のオプション)

ですが!ファミリープランでは何パターンでも撮影OK⭕️♫

 

・お父さんお母さんと

・おじいちゃんおばあちゃんと

・きょうだい、いとこ、幼馴染同士・・・

 

普段なかなか撮ることのない集合記念写真を

余すところなく楽しんで頂ける上に、ダウンロード方式なので家族みんなで見ることができます!

 

 

※お店のレンタル衣装・ヘアセットを使用しない撮影プランとなります。

お着物などでのご撮影をご希望の場合は、お着替えを済ませてご来店くださいませ。

 

 

 

 

プランはこの2つ!

 

 

A.データプラン

40カットデータのみでお渡しするプランです。

年賀状に使いたい方、自分でアルバムを使いたい方にオススメです!

 

 

 

 

 

B.データ&カードプラン ★オススメ!!

40カットデータと、「リーフカード」というポストカードサイズの写真がついたプランです!

お渡しするすべてのデータをリーフカードにして後日ご自宅絵へご郵送いたします☆  詳しくはこの下へ↓↓

 

家族写真にオススメ!「リーフカード」

今回「データ&カードプラン」に含まれている「リーフカード」という商品は、

全カットを1枚ずつポストカードにした商品です。

例えばデータが40カット分であれば、カードも40枚!まるごとプリントされます。

ぱれっと新商品リーフカード4

家族写真はやっぱり飾りたいし、せっかくなら親戚にもプレゼントしたいですよね。

この商品ならプリントアウトする手間もなく、みんなで出来上がった写真を見ながらわいわいと、写真立てに入れたり楽しむことができます。

また、全カット分あるので、自然な表情やふとした瞬間も収められており、写真を見ていると撮影のときの思い出がどんどん蘇ってくるはず!

 

リーフカードは通常価格13,200円(税抜12,000円)での販売となっておりますので、

今回のセットプランがお得となっています!

 

以上2プランが登場した「ファミリーフォトプラン」。

 

お衣装レンタルがないので、お店に到着してすぐに撮影開始できまます✨

小さいお子様が多い・・ご親族様が多い・・そんなご家族様にもおすすめ♪

 

 

 

 

 

 

PALETTE+PLUS 札幌東店では!

LINEビデオ通話を使用して聞きたい事・知りたい事なんでもお話しできちゃう無料オンライン相談を毎日実施中❗️

↑こちらの札幌東店受付アカウントに、オンライン相談の実施希望日をご連絡くださいませ☺️

※オンライン相談も予約制となっております。

メッセージで簡単なご予約に関するご質問もお答え可能です◎

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

 

 

 

 


◎ご予約システム

 

撮影予約はホームページ・オンライン相談・お電話で承っております。

 

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

 

 

東店電話

 

 

 

 


 

◎STUDIO

 

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

 

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

 

 

 

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

 

 

<palette+Plus 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(15時30分の枠のみ撮影可能) 小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい